ブログ

職員の定着率を上げる!(第7回定例勉強会)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

毎回好評の、医療コミュニケーション定例勉強会!
今回のテーマは、『職員が定着する組織創りの方法』です。

近年、働き方改革が叫ばれていますが、有給を取りやすくする、残業を減らす、といった制度上の取組ばかりが取りざたされています。
しかし、周囲の同僚と分かり合えていれば、大変な仕事でも頑張りとおすことができ、簡単な仕事でも周囲と分かり合えなければ苦痛ばかりとなるいうことは、誰でも知っていることでしょう。
なぜ、人的環境(人間関係)を整備するためのコミュニケーション向上を探求しないのでしょうか?

今回の勉強会では、ズバリ、本当に定着率をあげる方法について、モチベーションの本質のアングルから明らかにします。

【日時】4月18日(火)19時~
【場所】株式会社FeelWorksワークスペース

【住所】東京都中央区日本橋浜町3-41-4旭光ビル7F
【参加費】無料
【参加資格】原則として条件なし(ただし、コンサルタント事業部をお持ちの事業所の方はご遠慮ください)
【定員】12名(満席になり次第、締切となります)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP