営業力強化研修プログラム

営業力強化研修

対象者

営業に携わる方々

開催形式と時間

形式:ワークショップ型(※集合型研修もしくはZOOMによる遠隔研修)
時間:2時間~6時間

研修の特徴

当協会が提供する営業力強化研修は従来のアポイントの取り方やクロージングに特化したものでなく、NLP心理学を用いた顧客心理に寄り添いながら高い成約率をもたらすコミュニケーションの取り方を中心にお伝えしております。顧客との深いラポール(信頼関係)を築くことが出来れば、クロージングはたやすくなっていきます。

プログラム

プログラム1:営業を取り巻く環境の変化
プログラム2:営業に求められる「あり方」とは?
営業として大切にしたい軸
人生を決めるセルフイメージ
プログラム3:顧客との信頼関係を素早く作る技法
ペーシング・ミラーリング 他
優位表象システムを見分けていく
プログラム4:顧客のホットボタンを見つける
顧客が大切にしている事とは?
顧客が持つ真のニーズとは?
プログラム5:製品コンセプトを明確に伝える
真の欲求を満たすメリットを伝える
プログラム6:伝わるプレゼンテーション
伝わる話の組み立て
伝わる言葉の使い方と身体の使い方
プログラム7:失敗しないクロージングトーク
相手のタイプに合わせたコミュニケーション
相手の決定基準
プログラム8:まとめ・質疑応答

お問い合わせ

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